2012年10月08日

初☆渋皮煮




仲良しのKちゃんが

『渋皮煮食べたいな〜(#^.^#)』

と言った翌日、
大量に栗をいただいたので(笑)

初挑戦‼

正解を知らない私が作ったので
普通に美味しいけど…これでいいのか?
と、疑問が残ります(^^;;


同じカテゴリー(☆おやつ)の記事画像
りんごジャムで。
雪満喫
初めてのロールパン!
ちょっと早いけど雛あられ。
明日はマルシェ!
ふなっしークッキーなっしー
同じカテゴリー(☆おやつ)の記事
 りんごジャムで。 (2017-02-07 22:12)
 雪満喫 (2016-01-26 16:16)
 初めてのロールパン! (2015-05-09 19:00)
 ちょっと早いけど雛あられ。 (2015-02-19 21:51)
 明日はマルシェ! (2015-02-14 13:39)
 ふなっしークッキーなっしー (2015-01-27 09:13)

Posted by 和歌ちゃん at 08:10 | Comments(3) | ☆おやつ
この記事へのコメント
よかとよ~(^o^)v
Posted by うさたろう.うさたろう. at 2012年10月08日 09:16
うわぁ~キレイに出来てますね!

自分で作ってみたいと思っていますが、難しそうで…。

教えてほしいな~
Posted by スピカスピカ at 2012年10月10日 15:46
うさちゃん
ありがとうございます(^^)
安心した(笑)


スピカさま
私はクックパッドのレシピを参考にしましたよ(^^)↓↓
http://cookpad.com/recipe/1959546
Posted by 和歌ちゃん at 2012年10月10日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。