2015年02月14日

明日はマルシェ!


明日は第3日曜日。

伊万里にぎわいマルシェの日です。

畳ヨメは保育園行事の為おりませんが、

主人が1人で出店しますので是非遊びに行ってやってください(笑)



我が家のインフルさんも終息したようで、
息子たちも元気いっぱいです(*^^*)


おととい食パンを焼いて、
耳のとこだけ余っていたので、

おやつにラスクを作ってみました!




美味しかったらしく、あっという間になくなっていました♪


☆伊万里にぎわいマルシェ
☆伊万里玉屋駐車場にて
☆8時〜14時まで





同じカテゴリー(☆おやつ)の記事画像
りんごジャムで。
雪満喫
初めてのロールパン!
ちょっと早いけど雛あられ。
ふなっしークッキーなっしー
ごまたまご
同じカテゴリー(☆おやつ)の記事
 りんごジャムで。 (2017-02-07 22:12)
 雪満喫 (2016-01-26 16:16)
 初めてのロールパン! (2015-05-09 19:00)
 ちょっと早いけど雛あられ。 (2015-02-19 21:51)
 ふなっしークッキーなっしー (2015-01-27 09:13)
 ごまたまご (2015-01-20 13:22)

Posted by 和歌ちゃん at 13:39 | Comments(0) | ☆おやつ | ☆いいこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。