2015年05月03日

雨の日曜日、陶器市に行けず。


今日は主人も休みだったので、

子供達を頼んで陶器市に行こう!と計画していたのに…

朝から雨。

なかなか止まずに諦めました^^;


午前中は家事と子供達の宿題見るので終わり(笑)

午後からイオンへお買い物。

ダイエットに成功した主人のズボンを買いました♪

せっかく痩せたのにだぼだぼのズボンを履き続けていたので…^^;


久しぶりにスラッとした主人を見て新婚当時を思い出したりしながら、


帰りに、肥前路という定食屋さんでごはんを食べました。


主人が仕事で来た時に寄って美味しかったと言ってたので、
気になっていたお店!

とんかつ、ホントに美味しかった(≧∇≦)


また行きたいお店に決定です(^-^)/



楽しい日曜日。
さあ!今から晩酌だ〜

最近お気に入りのレッドアイ♪






同じカテゴリー(☆なんでもないはなし)の記事画像
寒がり犬ふくた
寝ぼけ顏のわんこ
目玉焼きカレー
ビーフ弁当!
ティシュ?ティッシュ?
年末だー
同じカテゴリー(☆なんでもないはなし)の記事
 寒がり犬ふくた (2017-01-19 13:23)
 寝ぼけ顏のわんこ (2016-02-26 10:36)
 目玉焼きカレー (2016-02-02 11:48)
 ビーフ弁当! (2015-09-29 13:25)
 ティシュ?ティッシュ? (2015-09-10 12:56)
 ブラジャーの日 (2015-02-12 09:44)

Posted by 和歌ちゃん at 21:58 | Comments(0) | ☆なんでもないはなし | ☆いいこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。