2015年02月16日

レタスと椎茸と厚揚げ


昨日のにぎわいマルシェには、

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました(*^^*)

お天気もなんとかもったようで、良かったです♪



畳ヨメは、三男坊の幼児サッカー大会に行ってきました。

お世辞にも運動神経が良いとは言えない三男坊。
頑張って走っていました(笑)

来年はもうちょっと見応えあったらいいなと思います…^^;


先日お客様にいただいたレタスと椎茸、
そして厚揚げを使った今夜のおかずです。



オリーブオイルで炒めて麺つゆで味付け。

簡単で美味しかったです(≧∇≦)








同じカテゴリー(☆ごはん)の記事画像
天津ハーン
たらこスパゲッティ
スパゲッティ
ランチ本で
年末あと少し。
今日の食卓
同じカテゴリー(☆ごはん)の記事
 天津ハーン (2017-01-31 12:47)
 たらこスパゲッティ (2017-01-27 13:38)
 スパゲッティ (2017-01-23 15:41)
 ランチ本で (2017-01-17 13:39)
 年末あと少し。 (2016-12-29 18:41)
 今日の食卓 (2016-11-01 22:48)

Posted by 和歌ちゃん at 22:15 | Comments(0) | ☆ごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。