2012年02月20日

誕生日ごはん☆



おとといのことですが、、

三男くんのお誕生日でした(*^_^*)

◎大好きなジッペイのバースデーケーキ

◎うさちゃんのおさしみ盛り

◎唐揚げ

◎茶碗蒸し

◎トマトサラダ


こんな感じの誕生日ごはんでした☆

唐揚げ以外は全て三男くんの大好物

唐揚げはパパと2人の兄ちゃんのために

楽しい誕生日になりました(*^_^*)


同じカテゴリー(☆ごはん)の記事画像
天津ハーン
たらこスパゲッティ
スパゲッティ
ランチ本で
年末あと少し。
今日の食卓
同じカテゴリー(☆ごはん)の記事
 天津ハーン (2017-01-31 12:47)
 たらこスパゲッティ (2017-01-27 13:38)
 スパゲッティ (2017-01-23 15:41)
 ランチ本で (2017-01-17 13:39)
 年末あと少し。 (2016-12-29 18:41)
 今日の食卓 (2016-11-01 22:48)

Posted by 和歌ちゃん at 22:22 | Comments(2) | ☆ごはん
この記事へのコメント
先日はご注文ありがとうございましたm(__)m

ジッペイを初めて見ましたが可愛いですね♪

あさひくんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
Posted by うっちーうっちー at 2012年02月21日 10:26
☆うっちーさま
こちらこそ、ありがとうございました!
大好きなジッペイに苺たっぷりで大喜びでしたよ(*^_^*)
苺はあっという間に無くなってました(笑)
Posted by 和歌ちゃん at 2012年02月22日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。