2012年10月01日

幸せランチ〜チャカティカ



どようび。

仲良しMちゃんとランチ

オープンしたてのアジアんカフェ『チャカティカ』にいきました!

オメデタイ話に美味しい料理、
幸せな時間を過ごせました(#^.^#)

シェフ自慢のカレーを2種類半分こして、
食後はチャイを飲んで大満足♪

夜のメニューも気になる〜

絶対また、行こうと誓って帰りましたとさ(^o^)



同じカテゴリー(☆うまかもん)の記事画像
りんごジャムで。
天津ハーン
たらこスパゲッティ
ランチ本で
偶然の産物ナポリタン
小アジの南蛮漬け
同じカテゴリー(☆うまかもん)の記事
 りんごジャムで。 (2017-02-07 22:12)
 天津ハーン (2017-01-31 12:47)
 たらこスパゲッティ (2017-01-27 13:38)
 ランチ本で (2017-01-17 13:39)
 偶然の産物ナポリタン (2016-10-27 21:56)
 小アジの南蛮漬け (2016-10-26 21:45)

Posted by 和歌ちゃん at 10:38 | Comments(2) | ☆うまかもん
この記事へのコメント
こんにちは★
この記事を読んで、気になってしまいました
チャカティカさん。

伊万里はちょっと遠いですけど
機会があれば行ってみますー!
(●^o^●)
Posted by i*cagoi*cago at 2012年10月08日 09:43
是非行ってみてください!
夜の方がたくさんメニューありそうでしたよ(^^)
Posted by 和歌ちゃん和歌ちゃん at 2012年10月08日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。